【しらチャレ】コースと昼食の変更について

コース変更【9月28日現在】

先日の台風の影響により、しらびそ高原に繋がる道路「矢筈トンネル~地蔵峠分岐~しらびそ高原」のうち「地蔵峠分岐~しらびそ高原」区間が当分の間通行止めとなりました。また、つづら折りの道につながる「上島トンネル~下栗の里」区間は落石防止の工事で来年2月まで通行止めになりました。


しらびそ高原に行くには、上村小学校前~下栗の里経由の「エコーライン」のみです。このため10月6日開催の「しらびそチャレンジ2018秋」は往復とも「上村小学校前~下栗の里~しらびそ高原」になります。※復路の下栗の里では、ビューポイントからの景色を楽しむ予定です。参加者は写真下の「しらびそチャレンジ2018秋」のリンクからアクセスしてコースを確認してください。


昼食【9月28日現在】

ハイランドしらびそ休業に伴い、昼食は施設近くのオートキャンプ場で、ジンギス大会となりました。メニューは鉄板焼きジンギス(羊、豚、鶏)、地元の野菜、おにぎり、お茶をあわせて1人500円です。受付時に徴収します。お釣りのいらないよう、ご理解とご協力をお願いします。

ボンシャンス遠山郷サイクリング倶楽部

長野県飯田市の遠山郷(上村、南信濃)で、サイクリングを楽しむ仲間です。他県からのメンバー募集中!

0コメント

  • 1000 / 1000