ハイランドしらびそに福島晋一ポスター

ハイランドしらびそに福島晋一の特大ポスターが貼られました。

今年に入りサイクリストの来館が増えていることから、皆さんの思い出になればとボンシャンスが提供したもので、ポスターは現役引退レースとなった「ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」です。

写真のお二人は晋一さんのご両親、次郎さんと泰子さん。

ポスターを貼った初日に来館したのは、岡崎市のウツノさんでした。

ウツノ:濃霧のなかを登ってきた甲斐がありました。

ハイランドしらびそは9月で改装が終了。ポスターはレストラン入り口にあります。

標高1918mというサイクリストの修業峠、しらびそ峠はこれから紅葉シーズンに入ります。ぜひお越しください。

しらびそ峠:標高が1918mで自転車ではヒルクライム難易度で最上級にランクイン。新城幸也をはじめとするプロ選手が登っています。


ハイランドしらびそ:公には発表できませんが高地トレーニングでアスリートが合宿で利用。澄んだ星空も人気で天体観測の宿泊客もいます。


ボンシャンス:福島晋一が代表を務めるプロ育成チーム。合宿所はしらびそ峠のふもと近く




ボンシャンス遠山郷サイクリング倶楽部

長野県飯田市の遠山郷(上村、南信濃)で、サイクリングを楽しむ仲間です。他県からのメンバー募集中!

0コメント

  • 1000 / 1000